お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.391 - モナカの写真待ち受け画像

Title : モナカ

Size : 12KB| Type : Flash待ち受けフラッシュデジタル時計

■待ち受けダウンロード

待ち受けダウンドーロについて下のバーコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取り待ち受けをダウンロードして下さい。バーコドが上手く読み込めない場合は、お手数ですがページ下部のアドレスに携帯電話で直接アクセスして下さい。
480×854
(12KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(12KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×330
(12KB)
240×330サイズの待受け画像ダウンロード


よこ向き480×854(12KB)

ツイッターやmixiで待受けを紹介して下さい!


Check このエントリーをはてなブックマークに追加

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

待ち受け説明

翻訳翻訳翻訳

どうもどうも。
前回の待ち受け説明で予定外の出費がどうのこうの書いていたんですが、思てたより抑えられてとりあえず一安心でした。これはツイているのでしょうか・・・。ですが出費があった事は確かで・・・。まぁ、これから運気が上がると考え、プラス思考で頑張ろうと思います。

で、今回の待ち受けは非常にシンプルな待ち受けです。沢山の四角があって、それがそれぞれ明るくなったり暗くなったりして、、、説明が難しい。。見りゃ分かる。。そしてぶっちゃけた話、ちゃんとした待ち受け説明などこのサイトのユーザーは期待していないはず。

ではこのサイトのユーザーは何を期待しているか・・・。カッコいい待ち受け?スリッパうさぎ?いいえ、どうでもいい話ですね。

と言う事でどうでもいい話があるのですが、先日、夕方にバイクに乗っていたんです。11月に入り、けっこう寒くて特にバイクはそこそこ防寒しないと厳しいという感じでした。
で、寒いな〜とか思いながら乗ってたら小学生が下校していました。で、その小学生が半袖ハーフパンツで歩いてたんですね。「お前、寒ないんか!」と思いつつ、まあ、小学生はたまにそういう子いるしなあ。と、元気でいいねと思いながら通り過ぎて行きました。

またちょっと進むと、今度は自転車に乗ってどっかに向かうちょっとやんちゃそうな中学生くらいの子がいました。で、そいつは長袖の服で下がハーフパンツというスタイルだったのですが、なんとアイスモナカを食べて自転車に乗っていました。
「お前寒ないんかい!」「アイスモナカて!」

この話はこれで終わらず、さらに進むと高校生が自転車に乗って下校していました。で、よく見るとですね、皆さんビックリすると思うんですけど、なんとそいつもアイスモナカを食べていました!「お前寒ないんか!」「いやいや、アイスモナカ流行ってんのか!そのアイスモナカそんなにうまいんか!」
もう寒くないのかよりも最終的にアイスモナカの方が気になりました。あまりに気になったので、意味もなくこの待ち受けのタイトルも「モナカ」にしてみました。



掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system