お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.400 - 2012年のクリスマスの写真待ち受け画像

Title : 2012年のクリスマス

Size : 84KB| Type : Flash待ち受けフラッシュデジタル時計

■待ち受けダウンロード

待ち受けダウンドーロについて下のバーコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取り待ち受けをダウンロードして下さい。バーコドが上手く読み込めない場合は、お手数ですがページ下部のアドレスに携帯電話で直接アクセスして下さい。
480×854
(84KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(84KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×330
(84KB)
240×330サイズの待受け画像ダウンロード


よこ向き480×854(84KB)

ツイッターやmixiで待受けを紹介して下さい!


Check このエントリーをはてなブックマークに追加

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

待ち受け説明

翻訳翻訳翻訳

どうも管理人です。
皆さーん、缶バッチいかがですかー?ちゃんと届きましたかー?
ってな感じで缶バッチも全て送り終わりまして、あとはちゃんと届くのを祈るだけですね。50人の方にお送りしたので、もしかしたら数人は届いてないと言う方もいるのかもしれないのですが、とにかく無事に届いてほしいです・・・。
また、缶バッチがちゃんと届いた方からのメッセージもいただいておりますので、皆さんに紹介できたらなと思います。

と言う事で、クリスマスですね〜。憂鬱な日々がやってきましたね〜。まあ、もちろんすっごい楽しい人もいるでしょうけどね。ですが私の勝手な予想では、日本の3分の1くらいの人は楽しくないんじゃないでしょうか。あ〜あ、たまには楽しいクリスマスを過ごしたいな〜。はあ、、、死のう。。

で、今回の記念すべき400個目の待ち受けは、京都駅で撮影したクリスマスツリーの写真の待ち受けです。写真の待ち受けと言っても写真を3枚使って電飾がピカピカしてるようにFlashで作っているのでFlash待ち受けです。

もうホントにあの場に1人で行くと死にたくなりますよね。私の他にも1人で写真撮りに来ている人は何人かいますが、そんなの関係ないんですよ。仮に全員が写真撮りに来ている人だったとしても、それはそれで死にたくなるんですよね。

楽しそうな人達が沢山いるので、あまり目立たない、人目につかない、少し暗がりの場所で写真撮ろうと移動して写真撮ってたら、秘かに暗がりにカップルがいて、お前等おったんかいっ!何見とんねん!みたいな事もあるよね。。またニヤニヤしとんねんこいつ等がぁああ!

でも商業施設にあるクリスマスツリーって、冷静に考えてみるとエサなのですよね。撒き餌の役割を果たしているのですよね。ツリーで人を集めておいて、店の商品を買わせる。まんまと釣られているわけですよ。私はそんな罠には引っかからないぜ!ハッハッハ!なんも買わずに写真だけ撮ったった!私の勝ちだぜ!ひゃっはっは!


・・・お金がないだけです。



※一部、取り乱した事をお詫び申し上げます。普段は穏和でもう少しいい性格です。



掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system