お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.418 - 標本のフラッシュ待ち受け画像

Title : 標本

Size : 100KB| Type : Flash待ち受けフラッシュデジタル時計

■待ち受けダウンロード

待ち受けダウンドーロについて下のバーコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取り待ち受けをダウンロードして下さい。バーコドが上手く読み込めない場合は、お手数ですがページ下部のアドレスに携帯電話で直接アクセスして下さい。
480×854
(100KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(100KB)
480×800サイズの待受け画像ダウンロード
240×330
(100KB)
240×320サイズの待受け画像ダウンロード


よこ向き480×854(100KB)

ツイッターやmixiで待受けを紹介して下さい!


Check このエントリーをはてなブックマークに追加

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

待ち受け説明

翻訳翻訳翻訳

ジャンボ。

今回も写真待ち受けです。次回もその次もおそらく・・・・。もう作ってしまっているのだから仕方ない。ま、それはいいとして、この写真はコウノトリを見に行った時に、そこの施設に展示してあった昆虫の標本の写真です。コウノトリの里公園には地元の自然についての紹介みたなのがあって、水槽に魚がいたり動物の剥製があったりなんか細々といろいろありました。

実際、コウノトリを見に来ているので、地元の自然の紹介とかはぶっちゃけそんなに楽しいと言う訳ではなく、そこそこ楽しめる感じなのですが、そのかで唯一興奮したのがヒグマかなんかの剥製でした。普段からテディベアくらいしかクマと接する機会がない我々には結構迫力があるものでした。
なんとなくですが、熊に出くわしても逃げ切れるんじゃないの?思いっきり蹴ったらそこそこひるんで何とかなるんじゃないの?とか思ってたんですが、その剥製を見て絶対無理だなと 思いましたね。あれは確実にやられますね。その熊のとなりにはイノシシの剥製もあったんですが、それも凄かったです。熊と同じくらいの大きさがあり、これもやられるなと思いましたね。熊は出くわす機会ないですが、イノシシは可能性あるので、気をつけたいと思います。面白かったです。

あ、コウノトリの里公園はメインがコウノトリなので、コウノトリ見学は十分楽しめますよ。



掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system