お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.433 - 紫と白とか色々のフラッシュ待ち受け画像

Title : 紫と白とか色々

Size : 20KB| Type : Flash待ち受けフラッシュデジタル時計

■待ち受けダウンロード

待ち受けダウンドーロについて下のバーコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取り待ち受けをダウンロードして下さい。バーコドが上手く読み込めない場合は、お手数ですがページ下部のアドレスに携帯電話で直接アクセスして下さい。
480×854
(20KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(20KB)
480×800サイズの待受け画像ダウンロード
240×330
(20KB)
240×320サイズの待受け画像ダウンロード


よこ向き480×854(20KB)

ツイッターやmixiで待受けを紹介して下さい!


Check このエントリーをはてなブックマークに追加

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

待ち受け説明

翻訳翻訳翻訳

どうもこんにちは。

今回の待ち受けは、リクエストの、以前作った「紫と白」のいろんな色バージョンです。黒や赤がご希望という事だったのですが、せっかくなんでいろんな色をランダムで表示する感じになってます。おそらく10パターン程あると思います。

最近、部屋の掃除をしていたら、高校の時の生徒手帳が出てきました。写真を見ると死にたくなりました。

それはいいとして、今って春休みなんでしょうか?卒業シーズンはもうとっくに終わってる感じでしょうかね。
卒業と言えば思い出すのが、私が高校を卒業する時の卒業式の後の話なのですが、だいたい卒業式が終わったらホームルームみたいなのがあって、その時に卒業文集とかなんやかんやプリントとか渡したりして、そして先生から感動的なお話で半泣きになってサヨナラ!って感じだと思うのですが、我々のクラスは式が終わると教室に帰ってきて、なんやかんやプリントもらって、なんとな〜く帰宅しましたね・・・。

本当に何もなかった!担任の先生が新たに旅立つ私たちにエールとかするんちゃうのっ!?普段そんな事しいひんような感じやのに最後だけそんな事して私たちを半泣きしさすんちゃうのんっ!?

担任がプリント配って、確かどっか行ったんですよ。で、ワイワイガヤガヤしてたんですが、担任がなかなか帰って来なかったんですよね。そのうち誰かが帰って、「えっ、もう帰っていいの?」みたいな感じで普通に帰りましたね。

しかも卒業アルバムはもらいましたが、卒業文集的な冊子はもらっていません。作ると言って何か書かされたが、結局間に合わなかってそのままグダグダになっているらしい。

最近、エアブラシがほしい。



掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system