お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.434 - 変なアナログ時計(色々)のフラッシュ待ち受け画像

Title : 変なアナログ時計(色々)

Size : 20KB| Type : Flash待ち受けフラッシュデジタル時計

■待ち受けダウンロード

待ち受けダウンドーロについて下のバーコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取り待ち受けをダウンロードして下さい。バーコドが上手く読み込めない場合は、お手数ですがページ下部のアドレスに携帯電話で直接アクセスして下さい。
480×854
(20KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(20KB)
480×800サイズの待受け画像ダウンロード
240×330
(20KB)
240×320サイズの待受け画像ダウンロード


よこ向き480×854(20KB)

ツイッターやmixiで待受けを紹介して下さい!


Check このエントリーをはてなブックマークに追加

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

待ち受け説明

翻訳翻訳翻訳

どうもこんにちは。

今回の待ち受けは、リクエストの、以前作った「変なアナログ時計」のいろんな色バージョンです。今回のもいろんな色をランダムで表示する感じになってます。やっぱり10パターン程あると思います。

話は変わり・・・

先日、いろいろあってスノコを買いに行こうとしました。で、父親にスノコ買ってくるわと言ったら、「スノコくらい明日知り合いの大工に作ってもらったるわ」とかなんとか言ったので、まあ、買いに行くのも面倒くさいのでお願いしました。
これが間違いでした。

次の日、父親が持って帰ってきたのは長い板でした。聞くと今日は大工がいなかったとの事。で、変わりに板を買って来たからこの板で作れと・・・。

ちょ、待て待て。ワシがほしいのはスノコや!板やない!自分で作るの嫌やからスノコ買いに行くと言っとんねん!ちゃんとしたのが欲しかってん!たぶん作れるとは思うけど少しでも形とかキレイなのが欲しかってん!スノコにそんな時間かけたくないねん!ってか板買ったとこにスノコ売ってなかったんか!日曜大工したいんちゃうねんて!スノコがほしいだけやねん!日曜大工するなら木とかにかけとくような小洒落た鳥の小屋作りたいわ!

はあ〜、めんどくさ〜。こんなことでイライラすんなやとお思いになる方もいらっしゃるかと思いますが、こんな事がよくあるんです。で、文句言ったら機嫌悪くなるんです。険悪になるのが嫌なんで、私は頑張ってスノコを作りたいと思います。
でも・・・せめてオヤジが作るべきじゃないでしょうか・・・。いや、分かってるんです。私がスノコを欲しいんで私が作るべきなんでしょうが、なんか納得いかないな!

じゃ、ごきげんよう。



掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system