お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.437 - 東京スカイツリーのフラッシュ待ち受け画像

Title : 東京スカイツリー

Size : 76KB| Type : Flash待ち受けフラッシュデジタル時計

■待ち受けダウンロード

待ち受けダウンドーロについて下のバーコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取り待ち受けをダウンロードして下さい。バーコドが上手く読み込めない場合は、お手数ですがページ下部のアドレスに携帯電話で直接アクセスして下さい。
480×854
(76KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(76KB)
480×800サイズの待受け画像ダウンロード
240×330
(76KB)
240×320サイズの待受け画像ダウンロード


よこ向き480×854(76KB)

ツイッターやmixiで待受けを紹介して下さい!


Check このエントリーをはてなブックマークに追加

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

待ち受け説明

翻訳翻訳翻訳

どうもこんにちは。少し体調を崩して寝込んでいました。

と言う事で今回は東京スカイツリーの待ち受けです。
まずこの待ち受けに使用している写真は「無料写真素材 東京デート」さんの写真を使用しました。 本当にいいサイトですよね。本当にこんな良心的なサイトがあっていいのでしょうか?ええ、はい。いいんです!ク〜っ!(じえい風)。最高ですよね。
無料写真素材 東京デート」さんの様なハイクオリティーで非常に使いやすい写真は我々には大変重宝しますよね。本当に感謝です。

そして待ち受けについてですが、2場面の構成になっています。朝と昼がスカイツリーの写真。夜が写真ではなくスカイツリーをモチーフにした感じの待ち受けになっています。ちなみに、待ち受けを見てもらうと分かるのですが、夜のスカイツリーはシルエットみたいになっていて、そちらもインターネット上から入手したシルエットとなっております。
まぁ、なにが言いたいかというと、何気に私はそんなに苦労していないと言う事ですね。
本当は夜も写真を使いたかったのですが、ファイルサイズの関係で写真は1つしか使えなかったという感じです。良かったらご利用下さい。

話は変わり、私が風邪をひいた原因と言うのが、「髪を短く切ったから」と思い込んでいるのですが、髪を切って気づいた事があります。 それは、、、、、「ちょっと薄なってきとるやないか!」と言う事です。
正直、めちゃめちゃ凹みますね。めっちゃ気になります。これは同じ若ハゲに悩む方々にしか分からないと思いますね。まあ、ぶっちゃけ私はハゲのサラブレット的な家系なので、いつかハゲると覚悟はしていたのですが、まさかもう薄くなってきているとは!!!もう本当に嫌ですわ。

よく男女関係の話で「ハゲててもいいよ!気にしないよ!」とか「大切なのは中身だよ!」と言う人もいると聞きます。まあ、それは事実でしょう。ですが、はっきり言って「ハゲは嫌!」という人の方が圧倒的に多いからねっ!!!
絶対そうや!全く根拠ないけど絶対そうやと思うわっ!まあお金があるかないかで大きく変わるけどね・・・。

すいません。私とした事が取り乱しました・・・。とりあえず今は、ネットで若ハゲに対する知識・対策を調べ、必死に海草類を食べ、頭皮の洗浄・マッサージで最後の悪あがきをしようと思います。マジでヤバくなってきたらいずれ病院に行きたいと思います。まあ、DA PUMPの人も薄くなってきたかなと思ったら奇跡の復活をとげているし、私も諦めずにケアを頑張りたいと思います。

このサイトのユーザーは高校生とか比較的若い方が多いのですが、 「えっ、管理人ハゲなの?w」とか思ったそこの青少年諸君!今のうちにケアしときや〜。笑えへんで〜。もう毛先とか容易に遊ばせられへんで〜。

モバイルスクリーンは薄気に悩む全国の皆さんを応援しています。

それにしてもこんな文章をぶっちゃけ30分以上かけて考えてる自分って・・・。



掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system