お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.440 - 黒の円が動くよのフラッシュ待ち受け画像

Title : 黒の円が動くよ

Size : 16KB| Type : Flash待ち受けフラッシュデジタル時計

■待ち受けダウンロード

待ち受けダウンドーロについて下のバーコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取り待ち受けをダウンロードして下さい。バーコドが上手く読み込めない場合は、お手数ですがページ下部のアドレスに携帯電話で直接アクセスして下さい。
480×854
(16KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(16KB)
480×800サイズの待受け画像ダウンロード
240×330
(16KB)
240×320サイズの待受け画像ダウンロード


よこ向き480×854(16KB)

ツイッターやmixiで待受けを紹介して下さい!


Check このエントリーをはてなブックマークに追加

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

待ち受け説明

翻訳翻訳翻訳

どうも管理人です。やぁ、久しぶり☆

まず、更新しなかった期間にご心配いただいた方々に御礼申し上げます。ありがとうございました。管理人は普通に元気です。
掲示板やメールなどでもお便りをいただき、大変嬉しく思いました。本当にありがとうございます。

という事で一ヶ月以上ぶりの更新ですね。 いやぁ、私もビックリしていますね。こんなにも期間が開いたのかと・・・。
で、一体何をしていたのかと言いますと、ボケ〜っとしたり、待ち受け以外の事を個人的にいろいろやってました。そちらに集中していたのでなかなか更新しなかったと言う感じです。ただ、更新出来なかったという訳ではなく、なんとなく待ち受けを作る気が起こらずズルズルと期間が空いた次第です。
まぁ、かれこれ3年位?待ち受けを作り続け、実際のところトータル500個近くの待ち受けを作りますと、そんな気分になる時もあるのですね。 案もでなくなります。
てな感じで今後ものんびりやってこうと思います。
ちなみに、そんな気分になった時は何もしないのが良いと、魔女の宅急便に出て来た画家の女の子が言っていた気がしますね。

という事で、今回は復帰作と言う事でよく分からない待ち受けをアップしてみました。とても単純な待ち受けなのですが、なんか面白い感じではないかと思います。
黒の円が左右に動いているだけなのですが、奥行きを感じられる様な待ち受けとなっています。まぁ、そんな感じです。


なんか全体的にまとまっていない文章ですいません^^;



掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system