お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.65 - ケツかよのフラッシュ待ち受け画像

Title : ケツかよ

Size : 12KB

Type : Flash待ち受け

Explanation

※この作品には不適切な表現が含まれています。うんこがお嫌いな方はご覧にならないでください。
No.66をちょっと改良したバージョンです。最終的に上の黒い物体はケツだったと言う作品です。と言う事は最初に落ちる何かは何だったんだろうという疑問が出てくるんですが、特になにもありません。普段私は、基本的に「ケツ」と言う言葉は使いません。

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

Download

480×854
(12KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(12KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×320
(12KB)
240×320サイズの待受け画像ダウンロード


この2次元コードはcman様で作成しました。有難うございます。



掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system