お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.97 - なんちゃって写真待ち受け画像

なんちゃっての写真待ち受け画像

Title :なんちゃって

Size : 12KB

Type : GIF

Explanation

なんちゃって芸術作品のこの待ち受け。このクルクルの渦の所は今の不安定な感情を表し、繊細なライン部分は優しさを、黒塗りの部分からは溢れ出す力強さを感じさせる作品です。制作者の繊細な感情が全面にでた作品ですね。
と言う冗談は置いといて、適当にイラストレーターで遊んでいたらこんなのが出来ました。イラストレーターを使っている方は分かるかと思いますが、この絵は2分位でできます。でも時間がかかってたらいい作品とは限らないですよね。いい物はいいしダメなものはダメ。この待ち受けはどっちなのかは勝手に決めて下さい。
関係ないけどこの話を聞いてほしい。今日、ハンバーグを作りました。で、ソースをどうしようかと思って適当に作ったらおいしくできました。材料は、トマト2個、水を適当、日本酒を適当、牛乳少々、バター少々、醤油を適当 です。皆さんもお試し下さい。おいしく出来て、嬉しかったんで、誰かに聞いてほしかったんです。おしまい。

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

Download

480×854
(12KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(12KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×320
(12KB)
240×320サイズの待受け画像ダウンロード


この2次元コードはcman様で作成しました。有難うございます。

よこ向き480×854
(12KB)


掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system