結果発表

皆様こんにちは、MobileScreen管理人です。うまくいきましたねー!やったー!粋がってオーバーに告知するほどの物ではないですけど、まぁ、画楽さんという大きなサイトでインパクトがあったのではないでしょうか。いろんな人に見てもらえたと思いますので個人的には大満足です。

と言う事で計画通り成功したんですが、こんな計画を知らなかった人やこの計画の後にこのサイトを知った方のために、ネタばらしを含む結果をご報告致します。




結局何をしたかったのか




全く何の事か分からない方はまず告知ページをご覧下さい。その告知ページでいろいろと謎にしていた部分があるんですけど、 結局何がしたかったのかと言うと15枚の待ち受けを使って1枚の画像を作ると言う事です。そんな感じでそんなに大した事でもありませんでした。まぁ、うまく画像になると面白いかなと思っただけです。






結果発表

こんな感じになりました。

(2010/01/12)






大成功






私がアップした後に誰もアップしなかったみたいなので、しっかり一番上に順番通りにアップされ、1枚の画像になりました!と言う事で、告知ページでよく分からなかったと思う「いい感じ」と言うのは、私がアップしている最中とアップした後に、誰もアップしなかったらと言う意味でした。途中で誰かがアップするとその待ち受けが間に入り完成はしなかったのです。 あと、私のアップの後に誰かがアップしたら数によっても変わるんですが、例えば1つだけアップされた場合左上に1つ追加されますので、やはり1つづつズレるのでいい感じにはならなかったと言う事です。やはり深夜にアップしたのが良かったのかな・・・。 全て私の計画通りに事が進んだのか、あるいはもしかすると画楽さんサイドで気を利かしてくれたのか・・・。どっちにしろ画楽さんには感謝しております。はっきり言って待ち受けとしては「う〜ん、微妙」って感じのばかりでしたので・・・^^; 画楽さんありがとうございます。




余談




余談ですが、アップする前日まで実はこの写真ではない待ち受けをアップする予定でした。そもそも一番最初は上下の2箇所だけで2つの待ち受けを使ってこの画像を作ろうと思ってたんですけど、いろいろ考えているうちに横も使おうと思い、2段を使い1段づつ小樽の写真と夕日の写真を作ろうと思ってました。その時点で皆さんに緊急告知をしました。ですがちょっとオーバーに告知を書いてしまい、2段じゃインパクトないぞ・・・と思って、どうしようかと思ってなんとなく画楽さんのサイトを見ると、いっきに20個位アップされてる方がいるではないか!!その時3段にしようと決めました。




余談




この計画をご覧になってくれた皆様、ありがとう御座いました。少しはお楽しみいただけたでしょうか?画楽さんもありがとうございました。第2弾は今のところ考えていませんが、また何かやれたらいいなと思います。これからもMobile Screenをよろしくお願いします!

画楽さんへ行ってみる

告知ページに行ってみる




2010年1月12日 MobileScreen管理人




inserted by FC2 system