お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索

お勧め待受け

リストを読み込んでいます...。
リストを読み込んでいます...。

アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

ワールドカップ出場国待ち受け - 日本3のフラッシュ待ち受け画像

Title : 日本3

Size : 20KB

Type : Flashフラッシュデジタル時計

Explanation

世界が平和になるといいですね。もうその事にしか興味ないですよね。

と言う事で、今回も世界地図時計の色違いバージョンで、今回は暗いピンク色です。で、今回は世界地図が回っていると言いますか、動いています。 頑張って地図を描いたんですが、縦画面の携帯電話では全部入りきらないと言う事で、どうにかして全部見えるようにしようと考えたのがこの動くバージョンです。PCで見ると動きが速い感じがしますが、携帯電話で見ると少し遅くなると思います。

あと何個か世界地図時計のアレンジしたバージョンをアップしたいと思っています。それから一つの待ち受けのカラーバリエーションも増やしていけたらと思います。
それにしてもこの世界地図シリーズは横画面の方がカッコいい。

ワールドカップ特別ページに戻る

他バージョン

バージョン1 バージョン2 バージョン3

■Download

480×854
(20KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(20KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×320
(20KB)
240×320サイズの待受け画像ダウンロード


この2次元コードはcman様で作成しました。有難うございます。

横向きフラッシュ待ち受け よこ向き480×854
(20KB)


掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。

●縦画面全サイズ共通 (20KB)

http://mspc.web.fc2.com/wc/img/flash/01_03.swf

●480×854横向き (20KB)

http://mspc.web.fc2.com/wc/img/flash/01_03y.swf




inserted by FC2 system