お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索

お勧め待受け

リストを読み込んでいます...。
リストを読み込んでいます...。

アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

ワールドカップ出場国待ち受け - アルゼンチン1のフラッシュ待ち受け画像

Title : アルゼンチン1

Size : 20KB

Type : Flashフラッシュデジタル時計

Explanation

アルゼンチンの国旗待ち受けです。実は今(この文章を書いている時)、アルゼンチン対ナイジェリアを見た直後です。
アルゼンチン強いイメージだったんですけど、どうもパッとしないですね。なんかメッシ頼みって感じな気が・・・。そこそこ行くと思うけど、優勝は無理だろう。

それにしても、たぶんこの試合に限ったことではないと思うんですが、この試合の実況は最悪だった気がする・・・。ちょっと意識して聞いていたんですが、ただ選手の名前を言っていただけって感じです。あと、選手の情報やいろんな知識と言うか、どうでもいい事と言うか。パスをつないで攻めている時とかでも、「ベロン・・・メッシ・・・テベス」って分かっとるわ!って感じです。もうちょっとどんなパスとか言えないのかな。TVだからそんな実況だったのかな・・・。
あと名前をフルネーム(本当はもっと長いんだろうけど)で言いたがる。メッシはメッシで分かったから!いちいち何回も「リオネル・メッシ!」とか言わんでいいから!たぶん知識を披露したいだけだと思う。

ワールドカップ特別ページに戻る

他バージョン

バージョン1 バージョン2

■Download

480×854
(20KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(20KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×320
(20KB)
240×320サイズの待受け画像ダウンロード


この2次元コードはcman様で作成しました。有難うございます。

横向きフラッシュ待ち受け よこ向き480×854
(20KB)


掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。

●縦画面全サイズ共通 (20KB)

http://mspc.web.fc2.com/wc/img/flash/25.swf

●480×854横向き (20KB)

http://mspc.web.fc2.com/wc/img/flash/25y.swf




inserted by FC2 system