無料携帯電話待受け画像ダウンロード -Mobile Screen-

この度、サーバーの変更に伴いサイトのURLが変更になりました。
新しいURLはhttp://mobilescreen.fc2-rentalserver.com/m/index.htmでございます。
今後は新しいURLのサイトのみの更新となる予定ですので、ブックマークの変更などお願い致します。
内容は全く同じですが、今後もよろしくお願い致します。

254 - 黄色い世界地図時計

待ち受け画像No.254
更新日:2010/04/02
種類:Flash時計表示

管理人の風邪が治りました。
そしてついに世界地図時計の色違いバージョンが登場!(色違いバージョンと言っても前回のとは全然違う感じなんですけどね・・・。) たぶんPCサイトのアクセスランキングのページのどっかに「色違いは作れない」とかなんとか書いていたんですが、普通に出来ました^^;と言う事で今回は黄色にしたのをとりあえずアップしたんですが、他の色もいつかアップしたいと思います。

で、この黄色なかなかいいですね。私は好きな感じです。それから今回は以前とは動きなどが少し違う感じにしました。日本の部分が大きくなって時計が出る感じです。 あと欲を言うと、電池とか電波の表示も付けたいんですが今回は病み上がりと言う事で止めました・・・。(簡単に言うとめんどくさかったんだね。)

まぁ、こんな感じも面白いかなと思ったんですが、個人的にはしっくりきていません。もっとシンプルな方が良いんじゃないかなと思います。ではなぜアップしたかと言うと、何気に作るのが大変だったのでせっかくなんでアップしました。そんな感じの待ち受けサイトです。

で、実はこのサイト、台湾と香港からのアクセスもなかなか多いのであります。ですがこの待ち受けは思いっきり「JAPAN」と書いてあります。この場合、どうなるんだろう・・・。


●ダウンロード

480×854(72KB)
480×854横向き(72KB)
240×400(72KB)
240×320(72KB)

●Collar

黄 / / ピンク

■時計付きフラッシュ待ち受け
■クールなフラッシュ待ち受け
■待ち受け一覧
■BBSにコメント

次へ / 前へ


ホーム戻る




inserted by FC2 system