お知らせ

待受け画像リスト

リストを読み込んでいます...。
一覧はコチラ
カスタム検索
アンケート
コミクロ
ダウンロードの仕方

No.303 - いろいろ(緑)の写真待ち受け画像

Title : いろいろ(緑)

Size : 16KB

Type : Flash待ち受けフラッシュデジタル時計電池残量表示電池残量5段階表示対応充電中表示電波状況表示

Explanation

特に書く事もありませんので、少し小話を。。。ヒマな時にでもお読み下さい。

待ち受けとは全く関係ないんですが、小学生の時に「朝の会」「終わりの会」とかありましたよね。 学校によってあったりなかったり、呼び方が違ったりはすると思います。
で、その朝の会の話なのですが、私たちの学校ではだいたいの学年・クラスで朝の歌を歌ってました。歌う歌は何でもいいんですが、だいたい低学年は先生が選んだ歌、中学年も先生が選んだ歌、もしくは音楽の授業で習ってるのとかで、高学年になると生徒達で勝手に選んでいいよって感じでした。なので、流行のJ-POPなどでもいいのです。

話は本題に入り、忘れもしない私が5年生だった時の話です。
今月は何の歌を歌おうか〜。なんてみんなで決めていたんですけど、いろいろ候補が出てた中で、人気グループであるB'zの「LOVE PHANTOM」を歌う事に決定しました。 この曲をご存知の方も多いと思いますが、小学生が朝に歌うには不向きな歌詞であります。(知らない人は調べてね)
小学生なので歌詞の意味なども特に気にせず、ただ流行っていると言う事で決めたんだと思います。結局、その歌は恩師の「もっと小学生らしい歌にしたら〜」の一言で変更になりました。そのとき、生徒からは全くと言っていいほどクレームが出なかったと記憶しているのですが、小学生ながら空気を読んでいたのだろうか・・・。今となってはいい想い出である。

で、ここからがこの話で一番お伝えしたいとこで、私たちは結局ドリカムのなんかを歌っていたのですが、ある日6年生の教室から歌が聞こえてきました。「あ、朝の会で歌ってるんだなあ。。。何を歌っているのだろう。」と、よく聞いていみると、シャ乱Qの「ズルい女」でした。

「ええーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!」

これが5年と6年の差である。

この待ち受けはいかがですか?

良い 悪い

Collar

カラー1 カラー2 カラー3 カラー4

Download

480×854
(16KB)
480×854サイズの待受け画像ダウンロード
240×400
(16KB)
240×400サイズの待受け画像ダウンロード
240×320
(16KB)
240×320サイズの待受け画像ダウンロード


よこ向き480×854
(16KB)


掲示板

2次元コードがうまく読み込まない場合は、お手数ですが携帯電話で下記URLを直接入力してダウンロードしてください。




inserted by FC2 system